株式会社cliff

仙台牛の焼肉を提供している黒毛和牛一頭切り 伊達哉について仙台東口から発信

ご予約はこちら

ブログ

お店自慢の仙台牛を使用した料理についてご紹介

店内の雰囲気や期間限定のメニューなど様々な情報を発信

幻の牛・仙台牛を使用した料理を中心に、宮城の食材を使用した料理と地酒をご提供しております。もっと多くの方にお店について知ってもらえるよう、ご提供している料理やお酒をはじめ、店内の様子やスタッフについてご紹介いたします。
また期間限定のメニューや営業時間の変更など、これまでお店をご利用いただいた方もそうでない方にとっても大切なお知らせについても合わせて発信してまいります。ご利用にあたってご不明点などがございましたら、お気軽にご連絡いただけます。

本日、国産の花咲トロ牛たん4個限定でご提供いたします。希少で一頭からわずか2個分しか取れない幻の牛タン。この機会に是非味わってみて下さい。その他にも、幻のハラミ。国産のハラミで、厚切りにし…

本日よりGWコースのご予約開始致しました。【内容】 ①仙台牛のブリスケッタ ②農園野菜のカラフルサラダ ③元祖!!花咲トロ牛たん ④伊達の黒&伊達ざくらポークの食べ比べ ⑤厳選赤身炙り寿司&ユッケ軍艦 ⑥…

お花見シーズンにぴったりのお弁当をご紹介致します。「特選」仙台牛ステーキと牛たん弁当「極」仙台牛ステーキ弁当「上」牛たん弁当「並」伊達ざくらポーク弁当伊達哉では上記の4種類のお弁当を4月1日か…

本日、黒毛和牛花咲トロ牛たん入荷しております!1頭からわずか260gしか取れない極上のとろ牛たんを華の形にカットしております!数に限りがございますのでお早めにご来店ください!ディナーは17:00から…

歓送迎会プランのお知らせ3/1(金)より歓送迎会プランがスタートします。お世話になった方へ感謝を込めて、仙台牛の特別なコースを思い出作りにご一緒にいかがでしょうか。お品書き・伊達哉特製茹でタン・…

2,3月限定メニューの紹介♀①ラム肉の香草マリネ②至高のサブすき③燻製味噌サガリ焼き④伊達哉特製仙台牛のクッパ⑤青葉のずんだ餅⑥牛たんそぼろのじゃがバターこの6品が期間限定メニューですおすすめは仙台…

2月14日はバレンタインデーですバレンタインデーにちなんで、当店ではご予約でハートの形にカットした仙台牛プレートを2000円でご用意できます!メッセージをつけることも可能となっております!!是非…

節分イベントのお知らせ2月3日と4日の2日間限定で豆つかみ&豆料理のイベントを開催致します。~イベント詳細~豆料理を注文すると豆つかみの引換券がもらえます。会計時に引換券をスタッフにお渡しくだ…

16周年祭、本日最終日!昨日はたくさんのご来店ありがとうございました。スライス牛タンを1600円で160グラムの盛り合わせでした。本日は〇〇と〇〇の盛り合わせが1600円のご提供になります。盛り合わせの…

昨日は伊達哉16周年祭1日目でした!たくさんのご来店ありがとうございました!!なんと昨日は、サーロインがまさかの1600円でした本日は2日目になります!本日は○○が1600円ディナーは、17:00からになり…

花咲きトロ牛タンなど、幻の牛と呼ばれるA5ランクの仙台牛を使用した焼肉をご提供している黒毛和牛一頭切り 伊達哉に関する様々な情報について発信しております。宴会・デート・記念日・接待・会合・結納など様々なシーンでご利用いただいている大人な雰囲気の落ち着いた店内では、厳選した仙台牛の他にウニ軍艦・冷麺・濃厚ショコラなど様々な料理がご堪能いただけます。瑞宝殿コースや季節限定コース(夏からの予定)などのコース料理はもちろん、期間限定メニューについてもご案内いたします。
テーブル席・カウンター席をはじめ、座敷の個室もございますのでゆっくりお食事ができます。安心してお越しいただけるよう換気や消毒などコロナ感染対策はしっかり行っております。仙台東口出てすぐの駅チカでアクセスにも良く、テイクアウトも行っているのでご自宅でもお店の味を楽しめます。

当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。